お客様の声
座間市 O様
担当:渡邉 勇一
担当者より
お忙しい中、本当に色々コメントありがとうございます。
ご主人様の頼もしい人柄と奥様の明るくてキュートなキャラクターはとても癒されました。
今後共引き続き宜しくお願い致します。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 仲介手数料なしと、話した感じが良かったからです(^^)
-
- 仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- 何もかもが初めてなので、本当に仲介手数料0円なのか疑ってしまうのは当然なのかと…(><)
-
- 3. 担当者との連絡手段は?
- LINEでした。すぐに既読になり返信もお早くてモヤモヤ感が全くなかったです\(^^)/♪
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- 丁寧に理解出来るまで何度も説明して頂けるし、対応も凄く良かったです◎
-
- 5. 不動産会社に求めることはございますか?
- 良い家を手頃なお値段で買えると最高に嬉しいです!笑
その為には、時間をたくさんかけてでも親身になって探して頂ける事。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。
マイホーム…最高でーす★!
今後とも引き続き宜しくお願い致します。
もちろん!ホームプランナー様々です\(^^)/♪ゴリ押ししますw