お客様の声
海老名市 T様
担当:渡邉 勇一
担当者より
T様この度はマイホームご購入おめでとうございます。思い返すとアッという間に1年たっていましたね、毎回朝一早くに無理言って内覧の予定を入れせていただいて申し訳ございませんでした。
お子さまも寝起きながらいつもお利巧さんにされておりましたね。またお住まいのことでご不明な点がございましたらお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 仲介手数料0円がきっかけです。
-
- 仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- 特に不安はなかったのですが、丁寧に説明していただき、
安心できるものと理解しました。
-
- 3. 担当者との連絡手段は?
- 電話とLINEです。
あまり待つことなく連絡しあえました。
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- ほかの不動産会社との違いは、
押し売りがないこと、返事を急かさないことでした。
こちらのペースに合わせていただき、
時間をかけて相談に乗っていただきました。
わからないことも、理解できるよう説明してくれたので、信頼できました。
-
- 5. 不動産会社に求めることはございますか?
- 他の不動産会社の押し売りや、物件のデメリットを語らないところに嫌気がさしていました。
ホームプランナーさんでその印象が変わりました。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
いったい何件の物件を見たことか。
同じ質問も何度してしまい、すみませんでした。
いつも優しく対応していただき、
絶対に渡邉さんの紹介で買おうと、家族全員で決めていました。
本当にありがとうございました。