お客様の声
横浜市 A様
担当:渡邉 勇一
担当者より
A様この度はマイホームご購入並びにご入籍誠におめでとうございます。色々お忙し中の夜の内見も多かったですね。ご主人様のお仕事さきのご友人もお付き合いいただきありがとうございました。引き続きお住まいのことでご不明な点等ございましたらお申し付けください。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 様々な不動産会社と連絡を取り合った中で、特に丁寧さやお気遣いなどを感じた為です。
気になることや質問など素早く対応していただけました。
もちろん押し売りなども無く、予算内での物件や、おすすめなど紹介していただきました。
-
- 仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- そちらについて最初に質問し、細かく説明していただけたので不安はありませんでした。
-
- 3. 担当者との連絡手段は?
- ライン、電話、メールなどでやりとりしていました。
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- 丁寧さに加え、優しい口調であり、気になることなど聞きやすかったです。
全ての質問に対してわかりやすく、詳しく説明していただけました。
-
- 5. 不動産会社に求めることはございますか?
- ホームプランナーさんでは気になる点はありませんでした。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
渡邊さんのおかげで素敵な戸建てを購入することができました。
今後もお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。