お客様の声
寒川町G様
担当:渡邉 勇一
-
- ①数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選びいただきましたご理由は?
- 何社か回った中で1番親しみやすく、色々と丁寧に教えてくださった為。
-
- ②仲介手数料0円についてご不安などございましたか?
- 最初はありましたが説明をうけ納得しました。
-
- ③担当者との連絡手段は?
- LINE
-
- ④担当者のご説明や対応は?
- とても丁寧で、わかりやすかったです。また、こちらの都合に極力合わせて頂き本当にたすかりました。対応もすぐにしてくださいました。
-
- ⑤今後マイホームご購入を考えていられる方がいらっしゃればご紹介していただけますでしょうか?
- 是非紹介したいです。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。