お客様の声
相模原市 F様
担当:渡邉 勇一
担当者より
この度は本当におめでとうございます。偶然にも他のお客様のご案内中に分譲地でお会いしたのが縁でマイホーム購入のお手伝いが出来た事を光栄に思います。お住まい後のサポートも含めて今後も何卒宜しくお願い致します。
-
- 仲介手数料0円について不安などございませんでしたか?
- 大手不動産株式会社はアフターフォローが充実していると話しを聞いていた為、仲介手数料0円ではアフターフォローに少々不安があった。
-
- 担当者説明は?
- わかりいやすく何度も説明をしていただけたため不安は無かった。
-
- 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 初期費用を少しでも抑えたいと考えており、仲介委手数料ゼロだった為。また当時もう一社(大手不動産会社)より対応が良かった事
-
- 担当者との連絡手段は?
- 最初は電話とメールでしたが、すぐにSNS(ライン)で連絡。
-
- 今後マイホーム購入を考えていられる方がいればご紹介していただけますでしょうか?
- 是非紹介したい。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
よろしくお願いします。