お客様の声
寒川町 W様
担当:渡邉 勇一
担当者より
およそ1ヶ月程ですがほぼ毎週、ご一緒させていただきました。お嬢さんのRちゃんも徐々に慣れてきて最後の方は自分から私の方へ来てくれるようになりました。なんだか少し寂しい気もしますが、
又落ち着いたころご挨拶させていただきます。この度は本当にW様の理想にピッタリのマイホームが見つかり良かったと思います。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 湘南方面で家でも見てみよっか!という買うことなど考えず、本当に軽い気持ちでホームページを見つけて行ってみた
-
- 2. 「仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- 特になし。でも仕組みは詳しく知りたい(笑)
-
- 3. 担当者との連絡手段は
- 電話とメール
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- 優しい、穏やか、押売りはしない。
-
- 6. 今後マイホーム購入を考えていられる方がいればご紹介していただけますでしょうか?
- ぜひ紹介したいです!!!!
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
荷物は全て整理整頓も完了し、新居で必要な物を整えてる状態です。
アンケート、喜んでお答え致します。
何度も何度もすぐに対応して頂きありがとうございました。
主人は多少土地勘はありますが、私は全く知らない土地で引っ越すまで楽しみ半分、不安もありで思い悩んでました。
でもやっぱりマイホーム!住めば都!!
インテリアを楽しんだり、自然も多く散歩したり、娘とゆったりとした時間を過ごせて、私には都会より新しいこの土地のが意外と合ってるのかもって思うように。
早速、私の両親が来てとても感動してました!
友達にも早く見せたいです(笑)
本当に何件も見尽くし、もうそろそろ限界かも?しばらく間を空けようかと思ってた矢先、今の家を紹介してもらい、こうしてマイホームに暮らせれる事に本当に感謝しています。
タイミングかとは思いますが、理想を求めて良かったと思います!
本当にありがとうございました!!