お客様の声
茅ケ崎市M様
担当:渡邉 勇一
担当者より
この度はマイホーム購入並びにご結婚おめでとうございます。これからお仕事もお忙しくなると思いますがお身体にお気をつけて頑張って下さい。お仕事が遅くないなりましても駅から徒歩圏ですがとても静かな住宅街なので安心ですね。引き続きよろしくお願いいたします。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- 結婚を機に、茅ヶ崎で戸建ての購入を検討した際、
貴社HPの「仲介手数料0円」という言葉が目に止まり、
ホームプランナーさんにお願いさせていただきました。
-
- 仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- 貴社HPに「仲介手数料を無料にできる理由」が掲載されており、
事前に確認にしていたので不安はありませんでした。
-
- 3. 担当者との連絡手段は?
- 日中は仕事で電話にでれないことから、
基本的にメールで連絡させていただいておりました。
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- とても満足です。
家探しをし始めた際は右も左も分からない状態でしたが、
メリットばかりではなくデメリットも説明していただいたり、
買う側の目線に立っていただいていると感じました。
また、内覧会時の傷等チェックの際も、
専門家目線でチェックしていただき大変助かりました。
-
- 5.知人、友人にご紹介をしたいと思いますか?
- 是非紹介したいです。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
お忙しい中、色々とアドバイス等いただき夫婦ともに感謝しております。
年末から1〜2ヶ月の間、色々とお世話になりました。
こちらからの要望等汲み取っていただき、大変助かりました。
今後とも宜しくお願い致します。