お客様の声
藤沢市 W様
担当:渡邉 勇一
担当者より
W様この度はマイホームご購入おめでとうございます。最初のお問い合わせの時、中々ご案内できずに申し訳ございませんでした。しかし色々ご覧いただき吟味して選んでいただいたマイホームなので間違いはないと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
-
- 1. 数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選び頂いた理由は?
- きっかけは仲介手数料無料と記載されていた為。
-
- 仲介手数料0円」についてご不安などございましたか?
- 他でたくさんお金がかかるのか不安でしたが、渡邊さんとお会いしてから全く不安はなくなりました。
-
- 3. 担当者との連絡手段は?
- 電話やメールでのPDFの資料等を細かく送っていただきました。
-
- 4. 担当者の説明や対応は?
- どんなわがままや要望も聞いてくださって文句の付け所がないです!
-
- 5.知人、友人にご紹介をしたいと思いますか?
- もちろん!渡邊さんを紹介します!
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
渡邊さんだったから今回家を購入したんじゃないかなと思ってます!これからもよろしくお願いします!