お客様の声
平塚市I様
担当:渡邉 勇一
担当者より
I様この度はマイホームご購入おめでとうございます。駅徒歩圏~色々ご覧になられてからの今回の物件なので間違いないかと思います。
ご主人のお仕事の都合上、ご家族揃うのは難しい中奥様も頑張っておられてましたのでお疲れかと思います。これからお引越しなど大変かと思いますがご不明な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。引き続きよろしくお願いいたします。
-
- ①数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選びいただきましたご理由は?
- 家探しは初めてのことだったので、サイトで探した物件に載ってる不動産屋で内見をしないといけないと思ってました。
はじめて連絡を取ったとき、他の不動産で紹介された家と同じところだったので内見をお断りしたのですが、仲介手数料がかからないことや、もしよかったら…と物腰の柔らかいメールだったので、頼んでみようかなと考えなおせました。
正直、今までの不動産屋さんは強引に話を進める方で、いまいち合わないなぁ…と思ってた時だったので良いタイミングでホームプランナーさんに出会えたと思います。
-
- ②仲介手数料0円についてご不安などございましたか?
- しっかり説明してくれたので、不安はありませんでした。
-
- ③担当者との連絡手段は?
- 基本はLINE。急ぎのときは電話で対応してくれました。
-
- ④担当者のご説明や対応は?
- とってもわかりやすかったです。
良い所も不便な所もその都度おしえてくれたので、実際住んだときのイメージがつきやすかったです。
いろいろ連れ回しても、嫌な顔せず対応してくれたので、内見も楽しかったです。
-
- ⑤今後マイホームご購入を考えていられる方がいらっしゃればご紹介していただけますでしょうか?
- 是非紹介したいです。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
内見から契約の時まで一つ一つ丁寧に教えてもらえたので、とても良い買い物ができました。
渡辺さんのような良い担当者さんに出会えてラッキーでした。
最後に直接お礼を言えなかったのが残念です。
ホントにお世話になりました!
ありがとうございました!