お客様の声
厚木市 I様
担当:渡邉 勇一
担当者より
I様この度はマイホームご購入おめでとうございます。確定申告などご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
-
- ①数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選びいただきましたご理由は?
- スーモで気になる物件があって問い合わせをした際に巡り会いました。
-
- ②仲介手数料0円についてご不安などございましたか?
- 少しだけ不安はありました。他で取られるのかなと少し疑っていました。
-
- ③担当者との連絡手段は?
- 主にLINEです。
-
- ④担当者のご説明や対応は?
- とても丁寧で真摯に対応して頂いて全く不安もなく安心して家の購入が出来ました。渡邊さんのお陰で良いお家と出会えたと思っています
-
- ⑤今後マイホームご購入を考えていられる方がいらっしゃればご紹介していただけますでしょうか?
- 迷わずオススメしたいと思います。
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
物件探しの際、何件か不動産を回りましたが、こんなに丁寧に対応してくれて気持ちよく購入まで進められたのは渡邊さんだからこそだと思います。