お客様の声
海老名市 N様
担当:渡邉 勇一
担当者より
この度はマイホームご購入誠におめでとうございます。約1年ほど色々さがして来た中で色々悩むことも多かったと思いますが結果ご満足いただけて幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。
-
- ①数ある不動産会社の中でホームプランナーをお選びいただきましたご理由は?
- 友人の口コミが良かったから
-
- ②仲介手数料0円についてご不安などございましたか?
- 始めは不安でしたがきちんとご説明いただき不安はなくなりました。
-
- ③担当者との連絡手段は?
- 主にLINE、電話
-
- ④担当者のご説明や対応は?
- 丁寧、親切
-
- ⑤今後マイホームご購入を考えていられる方がいらっしゃればご紹介していただけますでしょうか?
- 是非紹介したい
他のお客様の声
-
渡邉さんが本当に優しく、最初から最後までとても親身に寄り添ってくださいました。こちらのペースに合わせて家探しを進めてくださり、気になった物件はすぐに内見の手配をしていただけたので、とてもスムーズで安心感がありました。
若い私たちに対してもとても物腰柔らかく、終始丁寧に接してくださり、「営業の方でこんなに優しくて親切な方がいるんだ」と驚くほど素敵な方でした。子どももすっかり懐いていて、人柄の良さが伝わってきました。
最後の方は勝手ながら、親戚のおじさんのような安心感を感じるほど信頼していました。
物件探しだけでなく、気持ちの面でも支えていただき、本当に感謝しています。
心からおすすめしたい不動産屋さんです。
今後も何かありましたらよろしくお願いいたします!(よろしくお願いします)
-
希望条件にほぼ100%当てはまる物件に出会うことができました。これも急かさず着実に家探しにご協力いただいた渡邉さんのお陰です。本当にありがとうございました。
-
初めての家購入でわからない事も沢山ありましたが、細かく教えていただきありがとうございました。
決済日等調整していただきとても助かりました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
複数の不動産屋とやり取りしましたが、担当の渡邉さんの対応は丁寧かつ説明がわかりやすく、仲介手数料が無料であるため選びました。
また、他の不動産屋では無理な勧誘や、購入して欲しいがために素人でも調べればわかるような嘘をついてきたので印象がよくありませんでした。
ホームプランナーさんでは購入者目線で相談に乗ってくれます。
私達がお伝えした希望を一番に考えてくださるのはもちろんのこと、私達も気づいていない住んだ後の生活のことやお金のことを考えご提案いただき、ベストな選択を出来たと思います。大変お世話になりました。
たくさん悩みましたが鍵を受け取り家に入った途端、嬉しい気持ちが込み上げてきて、家を買えてよかった!と心から思えました。渡邉さんのお陰です。